So-net無料ブログ作成

ジンギスカン [音楽]

ジンギスカンといっても羊肉の焼肉や、モンゴルの偉大なる英雄の方ではないです。音楽の方です。

ドイツの音楽グループ(去年初めて知った)。日本では「ジンギスカン」はあまりにも有名。また、去年ネットでも“もすかう”こと「めざせモスクワ」がブームになりました。最近は「ロッキング・サン」がちょっとしたブームになってますね。

しかも、なんと今年復活するそうです。このニュースを知ったのは恥ずかしながら今年に入ってから。新メンバーが加入するそうです。ただし亡くなったルイスと、何故かレスリー・マンドギがいません。

去年の年末にCDでてるようですね。

ベスト・オブ・ジンギスカン

ベスト・オブ・ジンギスカン

  • アーティスト: ジンギスカン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: CD

また、今年に2月にはDVD付きのCDもでるようです。

ベスト・オブ・ジンギスカン・プラス(初回限定生産)

ベスト・オブ・ジンギスカン・プラス(初回限定生産)

  • アーティスト: ジンギスカン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD

これ買おうと思います。

オフィシャルサイトはこちら(ドイツ語と英語)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。